【まだ使ってないの?】駐車場の最安値&空車の検索はこのアプリで決まり

この記事は約2分で読めます。

車での外出で苦労する1つが駐車場の確保では無いでしょうか?

Google mapを使えば場所までは検索できますが、料金が分からないこともあるかと思います。

  • さっき停めた場所よりこっちの方が安かった!
  • 時間帯や曜日によりいくらかかるかが分からない!
  • 事前に料金が分かれば小銭が用意できたのに⁈

なんて経験ありませんか?

駐車場の料金で損をしたくない!と思われる方は駐車場アプリを入れてみてはいかがでしょうか。

僕は『PPPark!』というアプリを実際に入れて使っています。

https://itunes.apple.com/jp/app/zhu-che-chang-liao-jin-jian/id673031121?l=ja&ls=1&mt=8
PPPark! -駐車場料金 最安検索- - Apps on Google Play
◆累計100万ダウンロードを突破!! ◆ ◆◆ 2020年3月 駐車場情報 更新 ◆◆ 一つ路地裏に入っただけでコインパーキング等の駐車料金がまったく違うことってよくありますよね。 「あ~、こっちなら○○○円も安かったのに!」と、あとになって気付くことも。 「PPPark!」は、コインパーキングなどの料金を自動…

家を出る前に駐車する予想時刻と駐車時間を入力すればその近辺でどこが一番安いかや支払う料金までわかります。

東京駅だとこんな感じ

また駐車場の空き状況が分かるのでここがダメなら次はここといった探し方もできます。

僕は100円安く駐車するために目的地よりちょっと遠い所に車を停めたら結構歩くことになり、嫁に『ケチ!』と言われてしまいました。。

よければ是非試してみてください。